FC2ブログ

USA! USA! USA!!

出雲神業の怒涛の証に呆然とするばかり。深見先生、本当にありがとうございました。

そして、出雲の余韻にひたる間もなく宇佐神業です。

世界と日本が大変な危機にあり、また、岐路にあることは誰もが痛感していることですが、ほとんど人はどうすればよいのかがわかりません。しかし、私達は幸いなことに神仕組に集わせていただき、生ける神を動かす御神業に参加させていただきます。そしていつもいつも打てば響くように証をいただくのです。なんと有り難いことでしょうか。

ところで、宇佐にはるばると参らせていただくと、駅や道路の英語表記が「USA」となっています。オリンピック等で米国の応援団が「USA!USA!USA!」と叫ぶたびに、頭の中が「宇佐!宇佐!宇佐!」と自動変換される人も少なからぬいらっしゃるのではないでしょうか(?)。今、日本も世界も大変な時だからこそ、陽気で熱狂的な米国応援団に負けないパワーで、赤誠の祈りを宇佐大神様に捧げたいと思います。





国政私政、縁結び?

もうひとつ、神事中ではありますが。

民進党は事実上の解党となり、希望の党へ合流するそうです。

まさか、まさか、の展開です。

ワールドメイトで行われている出雲神業での、国政・私政の縁結びの働きなのかどうか、先週までなら到底、信じられなかったご縁が結ばれているように思います。

もちろん、私達は与野党のどの政党を特別に支持するわけではありません。神様に導かれ、切磋琢磨してよい政策を出し合い、着実に実行して、日本の国を良くしてもらうよう祈るばかりです。



■民進党、事実上解党 「希望の党」に合流へ




衆議院、解散。

神事中ですが、というより、神事中だから、というべきか。

先ほど、衆議院が解散されたそうです。ワールドメイトで出雲神事が開かれている最中に、凄まじい勢いで国政の勢いがどんどん変化しています。

もちろん、私達は特定の政党や政治家の応援などはしませんから、神々様が日本の未来のために最もふさわしい方をお導きになり、日本を再蘇させてくださることを祈るばかりです。



■衆院解散、総選挙へ 10月10日公示-22日投開票


メキシコ地震の被害は深刻。

メキシコで19日に発生した地震の被害が拡大しています。亡くなった方々のご冥福を心からお祈りします。7日にも大きな地震があったばかりですので、現地はさぞ大変なことだろうと思います。

地震災害は初動の救助が大切です。それも早ければ早いほど、多くの命が助かります。どうか救助を待っておられる全ての方に、一刻も早く救いの手が届きますよう。

「史上最大級のハリケーン」とか「史上初の核戦争の危機」とか言ったニュースが毎日のように報道され、多くの人々がそれに慣れっこになりつつあります。このメキシコの大地震のニュースは国家的な災厄ですが、ともすれば他の報道の影に埋もれてしまっています。冷静になって考えれば私達は非常に大変な時代に生きています。

こういう時代だからこそ、神仕組が降ろされ、私達は深見先生のもとに結集してご神業をさせていただきます。ありがたいことだ、素晴らしいことだと感謝して、大難を小難に、小難を無難にまつり変えていただき、一切の悲劇がない形でミロクの世が到来するように、神様にお祈りし続けたいと思います。


■メキシコ地震、救出作業続く 224人死亡


トランプ大統領が北の「完全破壊」を警告。

国連演説でトランプ大統領が北朝鮮に警告。「完全に破壊する」という強い表現で、「ロケットマン」こと金正恩氏にメッセージを送りました。

本当に、だんだんと深見先生のおっしゃる通りになってきました。中国と北朝鮮の間で交渉が行われ、世間が緊迫感を持っていた頃、深見先生は別の尊いご神業をしておられました。しかし、急遽、国防神業のご神示を受けられ、その準備が進むのと同時に、こうしてどんどん本当にヤバい事態になりつつあります。

あらためて、深見先生の受けられる「予言」や「預言」の正確さに戦慄すら覚えます。

楽しく、恍惚するようなご神業が続いた後は、また、別の角度から有意義で徳の高いご神業をさせていただきます。そのことを感謝しつつ、愛の祈り、母性の祈りを込めて誠を結集したいと思います。


■トランプ氏国連演説、北朝鮮「完全に破壊」警告



半島情勢、再び緊迫。

深見先生からのメルマガで緊急の国防神業の開催を教えていただきました。

ニュースでは戦争の危機が遠のいたような印象があり、株価も上がっていましたが・・・。なんと、本当にその直後から米軍が不穏な動きをし始めました。

あらためてワールドメイトで出される神示の正確さに身震いするような思いがします。時代を創り、時代を動かす神仕組です。どうすればいいのか世界中が頭を抱えていますが、戦争を止めらるのは、確かに深見先生しかいらっしゃいません。

愛の祈り、母性の祈りを込めて、心して今週末からのご神業に向かわせていただきます。


■北朝鮮への対応、安保理は選択肢尽きた=ヘイリー米国連大使

■米空母打撃群、来月に朝鮮半島近海へ 緊張高まる可能性


台風18号、列島直撃へ。

台風18号が列島を直撃し、そのまま縦断していきそうとのことです。

今年はカレンダーの関係で3連休が少ないのですが、せっかくの3連休に台風が外出もままならず、観光地やイベント関係者が悲鳴を上げているそうです。心中お察し申し上げます。

もちろん、大切なのはやはり人命です。また、農産物などへの被害も気になるところです。台風が「恵みの雨」を降らせる程度にとどまり、一切の被害や悲劇が発生しないようお祈りしたいと思います。

皆様もどうぞお気をつけくださいますよう。


■台風が列島直撃 関東含め広範囲で荒天警戒


川でイワシの大量死。

相当に珍しいニュースです。

名古屋の堀川に大量のイワシが遡り、死んでしまったとのことです。その数たるや1万4千匹ですから、さぞやご地元の方は大変だったのではないでしょうか。

過去、何度か同じようなニュースがありましたが、イワシの遡上は初めてです。ただ、ワールドメイトで教えていただいたのは、魚の大量死は何か大きな災いが弭化された時に起きることが多いとのこと。もし、そうならば喜ばしいことかもしれません。

そういえば、まだまだ油断できる情勢ではないとはいえ、北朝鮮情勢をめぐる緊迫感が急速に後退しつつあります。引き続き平和に全てが解決されるようお祈りしながら、何かよいニュースが聞こえてくることも楽しみに待ちたいと思います。


■名古屋・堀川 イワシ1万4千匹死ぬ 酸欠か



太陽フレアで発射断念?

9日に発射する、と予告されていた北朝鮮のミサイルはまだ飛んできません。今日は朝からずっと腕時計とにらめっこです。まだ半日残っているので何があるか断言はできませんが、だいたい北朝鮮のミサイルは朝に飛んできますから、朝起きてJアラートがきてなかったのをみると少しほっとしました。

昨日から地球に到達した太陽フレアの影響で、正常に飛ばないから一時的に見合わせてる、という見方もあるようです。だとしたら、人智を超えた存在が北朝鮮情勢に「介入」したことにもなります。

いずれにせよ、まだ緊張が緩和されたわけではありません。ワールドメイトではこの問題の背景にある「本当の事情」をいくつか教えていただきましたが、米国、中国、ロシアが絡み、こんがらがって、どんどん複雑になっています。

複雑になって各国首脳が憔悴するのは仕方ないとして、とにもかくにも最悪の事態が避けられ、悲惨な目にあう国民が一人もいなくなることが私達の願いです。今日もまた、深い祈りを捧げ続けたいと思います。


■北朝鮮、9日のミサイル発射断念も-太陽フレアで電子機器影響の恐れ



最強クラスの「太陽フレア」。

最強クラスの太陽フレアが今日、地球に到達するそうです。GPSなどに影響が出る可能性があるそうですので、ちょっと注意が必要かもしれませんね。お隣りの国のあの方はこれで、ミサイル発射を思いとどまってくれたらいいのですが・・・。

それにしても壮大な宇宙のドラマです。天象地象の背景には必ずなにごとか神様のご意志があるものです。今回のことも何か良いことの前触れなら嬉しいですね。私としてはただただ、「ミロクの世」が一切の悲劇や被害を経ることなく、一日も早く到来することを太陽の神様にお祈りし続けようと思います。


■「太陽フレア」通常の1000倍規模で発生。GPSなどに影響の恐れも… 9月8日15時から24時ごろ地球に到達。