fc2ブログ

富士山で「スラッシュ雪崩」。

富士山で「スラッシュ雪崩」が発生したそうです。

大沢遊休池が半分埋まり、スバルラインをせき止め、住宅地に迫っているそうです。人的な被害が皆無であり、物的被害も最小限に終わるように祈ります。

ワールドメイトでは今年、富士山について起きることが警告されています。1月になっても雪が積もらず山体が真っ黒のままだったり、3月になったら雪が溶けてスラッシュ雪崩が発生したりと、いろいろなおことが起きています。やはり安心して良いとは思えません。

幸いにも、ワールドメイトにはたくさんの救済策が降ろされています。転ばぬ先の杖で、豆木や人形などを奉納して、先々の災いを完全に弭化していただきたいと心から思います。


■富士山で雪崩 スバルラインに流入 (3月24日 産経新聞)






世界各地で火山のニュース。

世界のあちこちで火山噴火のニュースが飛び交っています。

アイスランドやロシアでは流れる溶岩に近づいて、ホットドッグを焼いたり、ソーセージを焼いたりする人がいるそうです。グアテマラでは空港が閉鎖されているそうです。

火山、火山、火山とこれだけ話題になっていますが、今年はこういう年であることは深見先生から教えていただいていた通りです。

深見先生は別次元のスケールの活動を続けておられ、日々、凄まじい神力が発揮されています。しっかりとこの神仕組をお支えさせていただき、一切の災いがゼロのままミロクの世の到来を迎えられますようにと祈り続けたいと思います。


■アイスランドの火山噴火で大勢の見物客、ホットドッグ焼く人も (3月23日 時事通信)

■カムチャツカの火山噴火に「命知らず」な見物客 ロシア極東 (3月24日 時事通信)

■火山活発化で空港閉鎖 中米グアテマラ (3月24日 時事通信)




浅間山の噴火警戒レベルを引き上げ。

浅間山も火山活動が活発化してきたそうで、噴火警戒レベルが2に引き上げられました。過去、幾度も噴火して、気候等にも大いに影響を与えてきた火山だけに、今後の活動が気がかりです。

全国各地で地震が相次ぎ、世界各地から火山噴火のニュースが飛び込んできます。ワールドメイトで深見先生がおっしゃていた通り、地殻活動が活発な年になっています。

今年、発生することが警戒される全ての災いを完全に弭化していただけますよう、祈りを込め続けたいと思います。

■浅間山 噴火警戒レベルを2に引上げ (3月23日 Tenki.jp)





オーストラリアで「100年に一度」の豪雨。

オーストラリアのシドニーで「100年に一度」の豪雨。大洪水が発生しているそうです。

昨年は全土で山火事が発生し、大変な「火の試練」を受けたオーストラリアでしたが、今年は「水の試練」です。オーストラリアはご神業の歴史で非常に重要な国ですし、日本としても対岸の火事ではないため、こういうニュースをみると決して他人事とは思えません。

洪水は大きな災いが弭化された証であることも多いと伺いますが、人的被害ゼロ、物的被害は最小限でこの危機を乗り越えさせていただけるよう、祈りたいと思います。


■オーストラリア南東部、「100年に1度」の豪雨被害 自然災害を宣言 (3月22日 CNN)

■豪東部シドニーなどで豪雨 洪水で1.8万人が避難 (3月22日 BBC)


アイスランドで800年ぶりの火山噴火。

メルマガでも解説していただいているように、深見先生のお誕生日から、のけぞるような証が続出しています。

アイスランドの火山噴火もそのひとつ。800年ぶりとのことで、事前に4万回もの地震が続いて市民は寝不足になったそうですが、幸いにも人にもインフラにも被害はないとのことです。

誰も不幸にならない証は大歓迎ですし、そのようにまつりかえていただいた神様に心から感謝します。

今年はさらに大きなご神力がご発動されるようですので、本当に人類全てが幸せになっていただけますようにと、心の底から祈りを極めて参りたいと思います。

■アイスランド 首都近郊の火山が800年ぶりに噴火 (3月21日 テレ朝ニュース)




宮城県で震度5強の地震。

深見先生が登場される直前に地震がありました。宮城県で震度5強です。被害が出ていないか心配です。

地殻の動きが活発になってきていることは、ずっと以前から深見先生に教えていただいた通りです。地震、津波、火山噴火など、大きな災いが小さな形で散らされ、被害ゼロで乗り切れるよう、心の底からお祈りしたいと思いますが、それにしても絶妙なタイミングです。

きっと深見先生のお誕生日にあわせて、絶大な神力が発揮されるのだと信じて、引き続き日本と世界の人々の幸せをお祈りし続けたいと思います。


■宮城県で震度5強の地震 津波発生のおそれ (3月20日 Tenki.jp)



緊急事態宣言、全国で解除。

深見先生のお誕生日の今日、政府が緊急事態宣言の全国的な解除を決めます。

昨年末から年明けにかけてのあの緊迫した状況を考えると、まさに春風が吹くような気持ちになります。

もっとも、変異種の再拡大や、ワクチン接種の遅れなども心配されており、決して油断して良い状況ではありません。

物心ともに引き続き注意をしつつ、このコロナ禍に完全に打ち勝つことができるよう、祈り続けたいと心から思います。

■首相 緊急事態宣言解除 夕方に正式決定 衆参両院議運委に報告 (3月18日 NHK)



深見東州先生のお誕生日。

深見先生のお誕生日です。「トリプル10年」取って40歳の若さ輝くこの日を心からお祝い申し上げます。

毎年、深見先生のお誕生日で冬神業が明け、春風が吹く明るい日々が始まります。今年も、何かに期待することなく、淡々と、ただただ嬉しく、楽しく過ごします。

いろいろと大変なことが多い時代だからこそ、この神仕組と深見先生に巡り会えたことを心から感謝しつつ、すでに前人未踏というレベルをはるかに超えられた先生をお支えし続けたいと心から思います。

宮城・福島で震度4。

連日のように地震があります。今度はまた宮城・福島です。

先日、かなり大きめの余震があっただけに、警戒されていた方々は多いと思います。実際、ニュースをみてヒヤリとさせられました。

このまま収束していくことを何よりも祈っていますが、やはり今年は地殻の動きに要注意であるのは確かです。

ワールドメイトには様々な救済法が降ろされていますので、人形や豆木など「転ばぬ先の杖」で奉納し、祈り続けたいと思います。


■地震速報 宮城・福島で震度4 津波の心配なし (3月17日 ウェザーニュース)


関東で震度4の地震。

明け方の関東地方に地震です。茨城県で震度4。これで目が覚めたという方も多いようです。まだ大きな被害の報道がないことに少し安心していますが、交通機関等への影響は気がかりです。

日本列島全体で地殻の動きが活発化しており、連日のように大きめの地震があります。また、世界各地で火山活動が盛んになっており、大きな噴火を警戒する報道が相次いでいます。

まさにワールドメイトで深見先生がおっしゃっていた通りのことが起きていますが、しかし、それゆえにこそ、ワールドメイトにはいくつもの救済策が降ろされています。豆木や人形などに誠と真心を込めて祈り続け、目前に迫った災いを完全に弭化していただきたく、切に切に願う次第です。

■茨城県土浦市で震度4 津波の心配なし M4.8 (3月16日 ウェザーニュース)