FC2ブログ

噴火、いったん止まる。

油断すると災いが起きる。祈りを極めると、止まる。

ふたたび欧州を大混乱に陥れるかと思われたアイルランドの火山噴火ですが、その後、深見先生が天の声でお話になり、九頭龍師をはじめ全会員が祈りはじめると、いったんおさまったようです。阿蘇の噴火も、今のところ小規模なものにとどまっているとか。

火山噴火はほぼ100%、ご神業と連動しているそうですが、これほどテキメンな証があるとは驚きですね。

と、同時に深見先生と私たちがどれだけ大きな使命を背負っているか、いつもながら痛感いたします。


■噴火止まったと英当局 混乱長期化回避か

2011.5.25 20:09

 英気象当局は25日、火山灰により欧州で民間航空便の欠航を生じさせたアイスランドのグリムスボトン火山について、噴火活動がいったん止まったとの見方を示した。ロイター通信が伝えた。

 ドイツで25日に計700便の欠航が伝えられるなど航空便の混乱は続いているが、噴火が収まることで、混乱の長期化が避けられる可能性が出てきた。

 同火山は21日夜に噴火。24日には英スコットランドやデンマークなどで約500便が欠航した。25日は通常の運航に戻りつつある地域が多いという。

 欧州では昨年、アイスランドの別の火山噴火で航空網がまひし、大きな混乱を引き起こした。(共同)