地球がおかしい?

昨日のインドネシアの地震に続いて、今度はメキシコでも地震です。しかも連続。

今のところ目立った被害はないようですが、これだけ続くと不安になります。

自然災害が続発する時代です。ワールドメイトで予言されたとおりの時代がやってきたことに、いつもながら慄然としますが、この日のために下ろされた神仕組です。

何事もなく、最小限度の被害でみろくの世がくるよう、祈り続けたいと思います。


■地球がおかしい? 今度はメキシコ中西部でM6・5 

2012.4.12 09:09更新

 米地質調査所(USGS)によると、メキシコ中西部ミチョアカンで11日午後5時55分(日本時間12日午前7時55分)ごろ、マグニチュード(M)6・5の地震があった。被害の有無は分かっていない。

 米ハワイの太平洋津波警報センターによると、太平洋全体に広がる津波の恐れはないという。ロイター通信は首都メキシコ市でも建物が揺れ、人々が外に飛び出したと伝えた。死傷者は報じられていない。(共同)


■メキシコでM7・1、付近で津波発生の可能性

 気象庁は12日午後4時16分ごろ、メキシコ・バハカリフォルニア州を震源とする地震があったと発表した。

 マグニチュードは推定7・1。震源付近で津波発生の可能性があるという。日本への津波の影響はない。

(2012年4月12日18時22分 読売新聞)