クロノス、復活!

昨日から映画「タイタンの逆襲」が封切りになりました。

あちこちの支部で話題になっていますが、なんと「巨神クロノスが復活する」という映画です。しかも、クロノスは大爆発した火山から地上にあらわれるとのこと(以下、ネタばれのため自粛)。霧島火山が大噴火したあと、霧島神界が開かれようとしているのと酷似していますね。

映画のなかでクロノスは「悪役」の扱いですが、その迫力は圧倒的とのこと。

とはいえ、ワールドメイトでは本物のガイヤやクロノスがお出ましになり、映画など及びもつかないほどのスケールでご神業が行われます。映画も楽しみですが、来週末からの霧島神業はもっと楽しみですね。


映画:タイタンの逆襲