伊勢の空に。。。

cloud.jpg

ちょっと前におもしろい写真がニュースになりました。

8月4日、伊勢で「髪をなびかせて走る女性」の姿をした雲があらわれたそうです。

ちょうどその前日は、小沢新党をはじめ野党7党が内閣不信任案で合意した日です。日本の国政をつかさどる伊勢の地でこのような不思議な現象があらわれるのは興味深いことですね。

神様がご発動され、日本にいいことが起こりますよう。


■雲:珍しい形 走る女性の姿

2012年08月06日

三重県伊勢市河崎の南西の空に4日午後7時25分ごろ、髪をなびかせながら走る女性の姿をした雲が、突然現れた。雲は2分ほどの間に崩れて消えた。

 雲に気づいて見上げた人たちは「ロンドン五輪の日本代表選手みたい」と話していた。【木村文彦】