世界で暴動

ワールドメイトで昨年末に出された伊勢神示には、今年9月ころから世界中で暴動のようなものが起こると予言されていました。

いま、そのとおりに世界各地でむちゃくちゃな混乱が広がりつつあります。日本もまた、周辺国からの無理難題に悩まされています。

もっとも、当初予言されていたような、世界恐慌発生を引き金とした大混乱とは少し種類が違っています。実際、世界恐慌の回避した際にも、少し長い間、混乱が続くとされていましたから、今起こっているのはそれかもしれません。

私たちとしては、一刻も早く混乱が収束して、世界中の人々が平安に暮らせますよう祈り続けるしかありません。


■領事館襲撃で駐リビア米大使らが死亡 「預言者侮辱」にイスラム教徒が抗議


■中国で抗議活動続く、日本人学校は運動会延期


■北朝鮮が受け入れ拒否 韓国の水害支援物資


■スペインのカタルーニャ州で大規模デモ、「中央政府が富を搾取」