祝・深見先生ご生誕

深見東州先生の62歳のお誕生日です。心より、お祝いを申し上げます。

そしてこのご生誕を記念して、嬉しいお知らせが続いています。

恒例となった深見東州作品展「こってんと転ぶ、古典的な雪の上の個展」がいよいよ開催。

また、3月22日には、深見先生が会長を務められる東京芸術財団による、ピッコロオペラ!!「コジ・ファン・トゥッテ」が上演されます。

さらに、3月20日には深見先生に活動を紹介するインターネットTV、「HANDA.TV]がはじまります。

そして、ワールドメイトでは、「世界一観音」様がお出ましになり、2015年3月18日、皇大神御社の観音像に降臨されることが発表されました。2年後の開眼供養に向け、今日から「世界一観音 開眼大奉賛(かいげんだいほうさん)」の受付が始まります。2005年に大ブームになった皇大御神社の「位上げ神事」に思い切って寄付御玉串を奉納した人は、ことごとくその後、人生が大激変していることを思い起こせば、その10年後となる今回の奉賛は本当に本当に楽しみでなりません。

全国的に強い風が吹き荒れ、「春の嵐」となった深見先生62歳の誕生日。深見先生の活動は現実界でも世界大となり、世界中の人々を巻き込みつつあります。深見先生がご存命で、ご壮健に活躍されていればこそ、必ずや遠からぬ将来にみろくの世はやってきます。

深見先生のますますのご活躍とご健康を祈念しつつ、作品展に、オペラにと足を運ばせていただき、HANDA.TVの登録と世界一観音様への奉賛の準備をさせていただきたく存じます。