北朝鮮・中国の豹変にびっくり!

もうひとつのびっくりは北朝鮮です。

ワールドメイトで預言された「5月の危機」にあわせるように危険な挑発を続けてきた北朝鮮ですが、摩周湖神事、ゴールデンウィーク神業の経緯とあわせるようにトーンダウン。戦闘準備態勢を引き下げ、ミサイルも撤去しました。さらに中国が北朝鮮の口座凍結を行い、強烈な「お仕置き」を受けたとのこと。

今回の神事では、北朝鮮問題のことも祈りましたが、いつもながらすごいシンクロニシティです。

もっとも、中国の口座凍結で北朝鮮はいよいよ体制存続の危機すら囁かれるようになりました。さて、これからどうなるか。

今後行われる琵琶湖でのご神業などに、一層の気合いを入れてのぞむ必要がありますね。


■北朝鮮、ミサイル2基を撤収 米メディア報道

■北朝鮮の貿易に打撃、半島再び緊迫か 中国の口座閉鎖