【祝】 2020年 東京五輪 【開催決定!】

「生きてるうちに東京五輪が見れるなんて!」

多くの日本人が感涙にむせんだ9月8日でした。しばらくは、素直におめでとうと言い合いたいですね。

2020年といえば、ワールドメイトではとても重要な意味のあるご神示が出ていました。無論、神示のご神意には幾重もの意味があり、多くの場合、「その時」になってみないと神様が何を意図して出されたものだったかはわかりません。しかし、必ず、後から振り返ると「ああ、そういうことだったのか」と納得し、ストンと腑に落ちるものです。

この頃、深見先生は日本人も世界の人々ものけぞらせるような偉大な大活躍を続けておられます。深見先生が祈り、努力しておられるとおりに、日本の国は大躍進に向かって一歩づつ力強い歩みを続けています。安倍政権の打つ経済政策は次々と実を結び、東京五輪もやってくることになりました。

もちろん、まだまだ課題は山積みです。地震や火山、地球温暖化や異常気象、疫病や戦争など、人類の劫はまだまだ吹き出してくる恐れがあります。

しかしそれでも一幕また一幕と神仕組は進み、着実に世界は良くなっています。深見先生の偉大な精進と日ご活躍を仰ぎ見つつ、なお一層の誠を振り絞って、神仕組をお支え申し上げたいと心から思います。