年末年始も中規模地震

お正月に関東で震度5を超えるちょっと強い地震があり、これを「震度6」と誤報したメディアがあってちょっとした騒ぎになりましたが、その後も中規模の地震が続いています。昨年、ワールドメイトで神様が南海トラフ地震、富士山噴火を弭化していただいた際に「こうなりますよ」と言われた、そのとおりになっています。

週刊誌などでは「春にも大地震」「間もなく富士山噴火」のような煽り記事が出てくる頃ですが、多くの人々の命にかかわることなので警戒は強くしておいたほうが無難といえば無難です。世間に無用な不安をまき散らすきらいはありますが・・・。

ワールドメイト会員の私達はなぜ地震や火山噴火が発生し、どうやったらこれらが発生しないで済むのかよく教えていただいています。世間の人々が心のどこかで不安を抱いている今だからこそ、うまず、たゆまず、地震や火山噴火などの天変地異の弭化も祈り続けたいと思います。



■茨城県で震度4

■沖縄県・竹富町で震度4