日本最大のパワースポット「琵琶湖」!?

電車のつり広告を見て、ちょっとのけぞりました。

もちろん、たちばな出版やみすず学苑の広告は毎度のけぞりっぱなしなのですが、今回は違った意味で・・・。

なんと「日本最大のパワースポット『琵琶湖』には不思議な力を持つ一族がいる」と書かれているではないですか!

よく見ると映画のタイトルです。人気作家・万城目学の小説が映画化されたもので、間もなく公開とのこと。

それにしても、私達ワールドメイト会員は、ここ数ヶ月、ずっと琵琶湖に通い続け、琵琶湖の「不思議な力」を世に出すべく祈り続けています。

そして、あふれるばかりに証が出っぱなしの今、こうした映画が封切りされ、大々的に広告が打たれるのはとても偶然とは思えません。

25日からまた、琵琶湖に再結集です。

いかに凄まじい神力が動こうとしているのか、あるいは動きつつあるのか、この一事をもっても想像できますね。



日本最大のパワースポット『琵琶湖』には不思議な力を持つ一族がいる
『偉大なるしゅららぼん』