ゴールデンウィーク神業、終わる


今朝方、ワールドメイトの宇宙秘儀のお取り次ぎをしていただき、長きにわたった一連のゴールデンウィーク神業が終了しました。

過酷なお取り次ぎをやり遂げてくださった深見先生に心から感謝を申し上げます。

さて、いったいどんなふうに世界と日本と、そして私達個人個人の人生が変わっていくのかと、今から楽しみでなりませんが、メルマガで教えていただいたように、すでにたくさんの証が出ているようです。

それにしても驚いたのは、星差し替えが終わって1時間後に発生した地震です。千葉北西部が震源とのことですから、今回もお取り次ぎ会場のすぐ近くで地震が発生したわけです。いやはや驚きました。

昨年来、大きな災いを、中小規模の地震に散らして救ってくださることが増えていますが、今回もその一環でしょうか。

いずれにせよ、「天地(あまつち)を動かす」ご神威の発動を、いろいろな点で、心から実感させられたゴールデンウィーク神業でした。



■地震:埼玉県草加市と横浜市で震度4

毎日新聞 2014年05月13日 08時57分(最終更新 05月13日 09時02分)

 13日午前8時35分ごろ、千葉県北西部を震源とする地震があり、埼玉県草加市と横浜市で震度4を観測した。気象庁によると、震源の深さは約80キロ、地震の規模を示すマグニチュードは4.9と推定される。

 主な各地の震度は次の通り。震度3=さいたま市、川崎市、東京都千代田区、千葉市、茨城県つくば市、栃木県真岡市。