岩手県に津波

今朝の東北4県の地震と、その後の岩手県への津波警報には驚きました。

幸いにして大きな被害は報道されていませんが、4年前のことを思い出してひやりとしました。

やはり、日本列島は活動期に入っています。地震、津波、火山噴火など、いつ発生してもおかしくはありません。

幸いにも、ワールドメイトではまた、北極免因超修法のお許しをいただきました。

あらゆる災難は、私達が知らず知らずのうちに積んだ劫が「化する」働きをもってあらわれます。その元になる劫をすぱっと取っていただければ、災禍厄難に見舞われる心配はないわけです。

今年もまた、謹んで北極免因超修法を奉納させていただき、日本と世界の人々の平和と安全と繁栄を祈りたいと思います。


■久慈で津波20センチ 東北で震度4、津波注意報は解除