いよいよ、明日です。

いよいよ明日です。

「ワールドメイトいいぜ いっせい!伊勢・中部エリア本部」の奉鎮祭です。

古来、「一生に一度はお伊勢参り」と言われてきましたが、エリア本部の奉鎮など、歴史上に一度あるかないか。

このような尊い機会に奉賛させていただくことは、やはり、末代までの誇りであり、幸せであります。

そして、久しぶりの伊勢参拝も楽しみです。
昨年末は団体参拝が行われませんでしたが、一年に一度はあらたまって伊勢に詣でることができるのは、やはり、心からの幸せを感じます。

不埒なことをいって世を惑わせたり、人の不安心理を煽って喜ぶ輩もいるなか、ワールドメイトの会員としてご縁をいただいたことは本当に有り難いことです。

やはりどこまでも「神祭りを専らとなす」を貫き、ひたぶるに神への敬を極め、人々への愛を振り絞り、神仕組の弥栄と、国家の繁栄と世界の平和を祈らせていただきたいと思います。