ワールドメイトのゴールデンウィーク神業、すべて終了。

ワールドメイトから、星差し替えのお取り次ぎが終了したという連絡をいただきました。

実は今朝、不思議な夢をみました。詳しくは書けませんが、昔、深見先生が吉夢とおっしゃった内容です。

ワールドメイトの会員でいて有り難いと思うのは、毎年、毎年、ゴールデンウィークのたびに、壮大なドラマに参加させていただくことです。日本国内の絶景から絶景へと旅を堪能させていただき、そして最後は宇宙空間、神界まで巡らせていただきます。

それだけでも本当に素晴らしいことなのに、ゴールデンウィークの後は運気も運命も大きく変わります。新しい出会いがある、環境の変化がある、いろいろな気づきがある、などでいつもいつも「幸せ~」と思うようなことがあります。ご神業をさせていただく余徳ですし、醍醐味のひとつではあります。

今年も、日本と世界のために精一杯お祈りさせていただきました。

どうか、日本と世界と、そして皆様のもとにたくさんの幸せが訪れますよう。