秋も深まり。。。

ちょっと前まで半袖で過ごしていたのに、気がつけばすっかり秋も深まり、吐息が白くなる朝を迎えました。

10月頃からだんだんと来年の予兆が出始めるそうです。来年のテーマ、傾向、修業の方向性などが徐々に出されてくるため、ご神業の「通」はだんだんと神経と研ぎ澄ませ、「神の声」に耳を傾けます。

以前はワールドメイトの富士箱根神業を経てから、「ああ、そろそろ来年の準備。そして、冬神業だ」と気合いが入ったものです。今はまた、違った次元で深見先生の様々なご活躍と、ワールドメイトのご神業がありますので、やっぱり一年を締め括り、来年に向けて頑張ろうという気持ちになります。

この週末から年末まで、ワールドメイトではビデオ神業が行われるそうです。中身の濃い、極まった時間を過ごしながら、来年への準備をさせていただけるのは本当にありがたいことです。

謹んで、神様に向かわせていただきたいと思います。