クリスマス・イブ!

「今年のイブはどうやって過ごそうかな」と思っていたところに深見先生から嬉しいメールが来ました。

最近は一人ぼっちのイブのことを「クリぼっち」などと言って寂しがるそうですが、ご神業をしている私達にはちっとも寂しいことはありません。いつも神様がそばにいらっしゃいますし、同じ志に生きる仲間たちがたくさんいます。

世間の人々が家族や恋人と楽しくクリスマスを過ごすのを微笑ましく眺めながら、私達は内深いところで本当の神様との交流を楽しみ、お師匠様である深見先生と「心の友」たちと一緒に、これ以上ないくらい心豊かに聖夜を満喫するのです。

そう考えると今から楽しみです。

さて、どんなプレゼントを買いましょうか。