メリー・クリスマス!

会員になってよかった!と思うことは多々ありますが、こういうクリスマスを過ごさせていただくと本当に幸せを感じます。

おいしいお料理があり、プレゼントがあり、楽しい仲間達がいて、そして、深見先生の素晴らしい、奥深いお話があり。本当に贅沢な時間です。

私は、深見先生のご著書『強運』で北極神界のことやサンタクロースの真実を教えていただいて以来、子どもの頃とは違った意味でクリスマスが大好きになりました。

そういえば、今、世間ではスター・ウォーズの話題で持ちきりですが、私達は「本当のフォース」の世界にどっぷり浸からせていただいているようなものです。こんな幸せなことがあるでしょうか。

クリスマスの今日もご神業は続きます。深見先生のお話を反復し、歌の世界を楽しみ、そして、神へと祈り続けたいと思います。

そういえば、伊勢・正月神業も間近です。北極星の神様に思いを馳せながら、しっかりと北極星絵馬代や命乞い形代などを書かせていただきたいと思います。