本当に世界に平和を!!

キューバやイランとの緊張が緩和しました。しかし、新しいテロの脅威はまだ残っています。先ほどのエントリー後に飛び込んだベルギーのテロと思われる爆発事件をみて、胸が押しつぶされる気持ちです。

本当に、本当に世界が平和になりますように、と祈ります。そして、一日も早く、ミロクの世が来て欲しい。

私達には祈ることしかできませんが、しかし、祈ることはできることは偉大なことだと思います。

世界に平和を。世界中に愛を。70億人を超える全人類の幸せを、今日も祈り続けたいと思います。



■ベルギーの空港と地下鉄で爆発、死者10人 
 
【ブリュッセル共同】ロイター通信によると、ブリュッセルの運輸当局はブリュッセルにある全ての地下鉄駅を閉鎖したことを明らかにした。