阿蘇、霧島、桜島。

熊本・大分地震のことを祈っていると、余震もさることながら、火山噴火も気になってきます。

九州は「火の国」と言われる火山島ですが、霧島や桜島の盛大な爆発は記憶に新しいところですし、先日の熊本での前震・本震の直後には阿蘇山も小噴火しています。なんとかならないか、と思ってワールドメイトからのメールをじっくりと読んでいたら・・・。

あわ代がありました!

「1800万倍菊理姫 自分にとってやばい所の火山爆発みそぎ!」

早速に、PCからプリントアウトさせていただきました。

こういう時に、タイミング良く、こうしたあわ代を降ろしていただいているのは有り難いことです。

とにもかくにも、熊本・大分、そして九州全土の方々が安心して過ごされるよう、祈り続けたいと思います。