世界でもいろいろな動きが出ているようです。

氷見神業が終わり、世界でもいろいろな動きが出ているようです。

米国ではヒラリー氏が民主党の大統領候補としての指名を確実にしたとのこと。星差し替えから始まる一連のご神業で、米国の大統領選や大統領候補のこともお祈りしましたので、今後の展開についても良い方向に進んでいくよう、引き続きしっかりお祈りを続けたいと思います。

また、ペルーではフジモリ大統領の娘のケイコ氏が猛追をしているとのこと。もし、大統領になれば、ご尊父に続き、外国で元首になった二人目の日系人ということになります。かつて、フジモリ氏が大統領になった時も、ご神業と神仕組に連動していたことをありありと思い出します。今回、ケイコ氏が大統領に就任するのかどうかはまだわかりません。また、ケイコ・フジモリ氏とペドロ・クチンスキー元首相のどちらが素晴らしい方で、ペルー国民にとって幸せな結果をもたらすか、私などには知る由もありませんが、神事が終わったこのタイミングでこうしたニュースが伝えられることは感慨深いものがあります。

とにもかくにも、日本も世界も素晴らしい方向に導かれ、たくさんの人が幸せになりますよう。


■クリントン氏、代議員の過半数を確保…AP通信

■ペルー大統領選、ケイコ氏が猛追…勝敗見通せず