参院選、終わる。

参議院選挙が終わりました。

与党が大勝し、安倍政権は安泰といえます。

思えば6月には英国のEU離脱があったり、株価が暴落したりして、ひやりとしましたが、選挙結果は安倍政権の圧勝。また、これだけの逆風をはねのけて当選されたのですから、野党の中でも素晴らしい人物が当選されたのだろうと思います。

ワールドメイトの神事の証かどうか、私などにはわかりませんが、祈った通りに物事が進みつつあることは間違いありません。

無論、私達は特定の政治家や政党を支持するものでは一切ありません。素晴らしいリーダーがあらわれ、また、今この瞬間に日本を率いる与野党の指導者たちが神によって導かれ、日本の国民と国家が素晴らしい方向に向かうことを祈っています。

内外の状況はいろいろ厳しいものがありますが、「神柱」としての安倍総理が正しく導かれ、国家が平和に繁栄し、国民が幸せになりますようにと、引き続き祈り続けたいと思います。