日本も時代の転換点

ワールドメイトの氷見神業が終わって後、世界も日本も大激変が始まっています。

英国のEU離脱には驚かされましたが、世界の枠組は大きく変化しつつあるようです。本当に3000年に一度の大変化かもしれません。

日本でも、憲法改正の話が現実味を帯びたり、天皇陛下御自ら在位のあり方に言及されたりと、歴史的な変化が訪れようとしているように見えます。

政治的なことの一つひとつは微妙な問題もあり、ここで具体的に議論することは避けたいと思います。しかし、日本も世界も大きな変化のさなかにあることだけは間違いありません。

世界が、そして、日本がミロクの世に向かって一歩、一歩進むよう、祈り続けたいと思います。