深見先生、ありがとうございました。

先祖モンGOのお取り次ぎをしていただきました。

毎年、ご供養をさせていただくおかげで、年を追うごとに軽くなってきたのは確かです。ですが、今回はお取り次ぎが近づくと、私も喉が痛くて咳が止まらなくなったり、体から出血したりして、「なんだろうな」と思いながら奉納させていただいたところです。

そうしたところ、深見先生のメルマガで「30代まで救済される」とあったのをみて、納得しました。新しく救済されるご先祖様が増えるごとに、私のような鈍感な人間でも実感としてわかります。

今日は、お取り次ぎが始まったと同時に、体の不調もウソのようにおさまり、今は爽快な気持ちです。

さて。これから磐梯でのお取り次ぎです。灯籠流し、そして、灯明符、寿符、豆木と、一年間、ご先祖様は楽しみに待っておられるはず。心して、ご神業に向かわせていただきます。