ご神業の秋!

先週、風邪を引いてからずっと喘息気味で咳が止まらなかったのですが、深見先生のお取り次ぎが終わると同時にピタリと止みました。風邪の影響だとばかり思っていましたが、霊的なものが原因だったのかもしれません。

本当に背後の霊界が変わると、現実の世界もガラリと変わるものです。大救霊、そして守護霊早め交替というのは、本当に尊い機会です。神様と、そして何より深見先生に心から感謝を申し上げたいと思います。

台風16号が各地に残した傷跡が気がかりですが、台風一過で東京の雨は止んでいます。朝夕、長袖が必要な天候となり、過ごしやすくなっています。秋になると内的なものに自然と気持ちが向かいます。日々、祈りが極まり、まさにご神業の秋です!(冬も、春も、夏も、ご神業の季節ですが・・・)

嬉しいことにこの秋、「秋のロングラン秘法会!!」を開催していただけます。また、富士箱根氷見神業のビデオ伝法会も始まっています。以前行われたものであっても、ご神業はひとつとして同じものはありません。毎回毎回のご神業が本当に楽しみです。ありがたいこの秋のご神業に謹んで感謝とともに向かわせていただきたいと思います。