何歳からでも運命は変わる

「私、もう●●歳だから」と言って、この先の人生が決まっているようなことを言う人がいます。

私たち、ワールドメイト会員としてはキョトンとするような話です。

「いや。何歳からでも運命を変えることはできますよ」と言います。

すると今度は相手の方がキョトンとされます。

ふだん、目に見えない神様や仏様を敬っているでもないのに、意外に「運命論」の虜になっている人は多いものです。たいていの場合、失敗することを恐れたり、これまでの自分を意味もなく肯定したかったり、ただ単にめんどくさかったりするだけで、「運命論」は「言い訳」や「気休め」に使われているようですが・・・。

そうした方に、「手相ってどんどん変わるんです。巷の占い師が言うようなものじゃないんです」と自分の体験をお話しし、人生そもののが大きく変化した実体験をお話しすると、身を乗り出すように聞かれます。もちろん、若ければ若いほど有利なのは間違いありませんが、何歳で志を立ててチャレンジを始めても、人生を変えることは可能です。

この秋の祈祷会でまた、たくさんの神様の恵みをいただき、大きく人生が軌道修正されるはずです。深見先生にご縁をいただき、この神仕組の斎庭に集わせていただいている私達は、なんと幸せなことでしょう。神様に導かれ、神様が開いてくださる人生には、永遠に絶望がありません。

これから始まるお取次ぎを心してお待ち申し上げるとともに、「本当に人生って何歳からでも変わっていくんですよ」ということを、たくさんの人にお伝えしたいと心から思います。