パラダイムを変える!

地球は温暖化に向かうのか、氷河期に向かっているのか。。。科学者を中心にそんな論争が起こっているようですが、どちらが正しいかはワールドメイトで神様が明かしてくださっています。そして、残念なことに、今のところは予言の通りに物事が進みつつあります。

人類全体が文明のパラダイムを変えなければ、やはりとっても暗い未来が待っているとしかいえませんが、有り難いことに先日のマッターホルン開きで救いの一厘が降ろされたのかもしれません。いつもながら絶妙なタイミングでご神業をしていただけることに、あらためて深い感謝を申し上げます。

山があって、坂があって、谷があってと、いくつもの試練を超えて人は立派になり、人類は進化します。地球温暖化や氷河期にともなう災厄はもっとも厳しいもののひとつですが、こうして救いの道が降ろされるということは、神様がまだ人類を見捨てていないことの証でしょう。

パラダイムを変える命乞い形代を書き、パラダイムを変える北極免因超修法を奉納させていただきつつ、これから行われる一つひとつのご神業に心して向かわせていただきたいと思います。


■2030年までに97%の確率で氷河期が到来することが判明! 研究者「夏は消滅し、川は凍る」