大暴れする北朝鮮。。。

朝鮮半島情勢が非常に怪しくなっています。

北朝鮮側の度重なる挑発に、米国のトランプ政権が激怒していると報道されています。

また、金正恩氏が異母兄の金正男氏を暗殺したとみられる報道はショッキングでした。肉親間の凄惨な暗殺劇に背筋が冷たくなる一方で、「やはりやったか」という残念な気持ちも湧いてきます。ともあれ、事態はこれで不穏になります。正男氏は中国が全面的に庇護してきたとされていますから、暗殺が成功したことで中国と北朝鮮の関係もわからなくなるかもしれません。

2月も後半に入ってきましたが、これだけ北朝鮮が大暴れするのを目の当たりにして戦慄を覚えます。ワールドメイトの氷見でのご神業で深見先生がおっしゃったことが、これでもかというくらい現実味を帯びてきそうだからです。やはり今年はとても油断できそうではありません。

こうした時に絶妙のタイミングでパラダイム転換の北極免因超修法や命乞い形代を降ろしていただいたことを感謝します。そして、一つひとつのご神業に誠を込めて向かっていきたいと、また、志を新たにしたいと思います。



■北朝鮮の核問題、トランプ政権下で最悪の事態も

■金正男氏、北の女スパイ2人が毒針で殺害か