熊野!鳴門!!

北朝鮮情勢はどうなってしまうのか・・と世界中が不安になっているなか、ワールドメイトから深見先生のメルマガが届きました。

ゴールデンウィークのご神業です!!今年は、前半で熊野、後半に鳴門に結集させていただけるとのこと。

どちらのご神域も、過去、行けば立ちどころに御神威が振るわれ、ありやかな証をたくさんいただいた記憶があります。いよいよ危ない、と皆が思っている今、こうしてご神業の開催をお許しいただけるのは本当に嬉しいことです。

神様は越せない試練は与えないと聞いています。この先の東アジア情勢や中東情勢がどうなるのか気がかりですが、しかし、神様が動き、導かれたならば、きっと最も素晴らしい方向に行くはずです。

そう信じて、今から祈りを極め、来るゴールデンウィーク神業に備えたいと思います。