第3次国防神業。

深見先生が予言しておられたまさに今年、しかもゴールデンウィークが近づくにつれて、北朝鮮情勢がだんだん本格的にやばくなってきました。

日本だけでなく、世界中の人々がハラハラどきどきしながら推移を見守っていますが、こういう時にこそ救いの道が降ろされるのが神仕組です。

ワールドメイトでは第3次国防神業が行われます。事態が切迫していればいるほど、熱く大きな愛の祈りを、明るく軽やかに捧げ、ご神業をお支えしたいと心から思います。

それにしても、強烈で鮮やかなご神業の歴史を残した第1次国防神業をはじめ、過去の救国神業の記憶が次々と思い出されます。ご神業に生きてきて良かったとしみじみと実感する今日このごろです。



■半島情勢 緊張高まる 北朝鮮きょう軍創建85年    日米共同訓練、日本海でも

■ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動か 大統領府はコメント拒否

■中国、北国境の警戒強化…兵士10万人展開か