fc2ブログ

鳴門神業、終了。

ワールドメイトの鳴門神業が終了しました。

熊野、鳥海山、鳴門で繰り広げられた壮大なドラマがひと段落です。お取り次ぎをして下さった深見先生に心からの感謝を申し上げます。

神事の感動が醒めやりませんが、神事中に世界も日本も大変な勢いで変化していきました。深見先生からはメルマガでもたくさんの証を解説していただいています。打てば響くようなご神威に、ただただ、頭が下がるばかりです。

素晴らしいことも起こっており、心配なこともいろいろありますが、いろいろあっても最後はミロクの世に向かうプロセスなのだと思うと腑に落ちます。

今後また、宇宙秘儀などがあります。たゆまず、油断せず、祈り続けたいと思います。