星の世界に思いをはせて。

木星探査機ジュノーの成果が一挙46本も発表されたそうです。

うっとりするほど美しい映像もたくさん発表されており、しばし呆然とします。

木星には木星の神霊界があります。私達、ワールドメイトの会員はしばしば、深見先生に木星神霊界に星ツアーで連れて行っていただきますが、ジュノーが撮影した写真に負けず劣らず美しい素晴らしいところです。

宇宙には無数の星があります、無数の星に無数の神霊界があります。星の神々様は私達に途方もない幸運をもたらし、運命を変えていただけます。

週末にはいよいよワールドメイトの宇宙秘儀、星差し替えを開催していただける予定です。あと何年あるかわからない希有の機会ですので神様と深見先生に心からの感謝を申し上げます。そして、星の世界に思いをはせ、胸いっぱいにロマンを膨らませながら、ご神業に向かわせていただきたいと思います。


■定説覆す木星の研究結果を一挙発表、驚きの姿が続々と

■定説覆す木星の研究成果を一挙発表、写真8点 科学者の予想をはるかに超えた驚きの姿が明らかに