FC2ブログ

一生涯続く幸福を。

ワールドメイトの先祖供養と特別大救霊が終わりました。体の芯がじーんとするような幸福感が続いています。苦しいお取り次ぎをしてくださった深見先生に心からの感謝を申し上げます。

さて。気がついたら浜松エリア本部の奉賛の締め切り日です。先日、謹んで奉納させていただいたのですが、その直後から私自身の身辺に慌ただしくいろいろな話が持ち上がっています。周囲のご神業仲間にも聞いてみる限り、みんな何らかの変化があるといいます。

以前、皇大御神社の「位上げ」に奉納させていたいだ際にも、本当にその後、自分自身の生活が「位上げ」されることがありました。昔から「寺社仏閣を調えた功徳は7代続く」と言いますが、本当に偉大な機会なのだと思います。そう考えるとこの時期、「風雲出世城」たる浜松の奉賛の機会をいただき、一生涯続く幸福の種を蒔かせていただくことは本当に幸せなことです。

また、ワールドメイトでは世界一観音様の奉賛の機会がまだ開かれています。こちらのほうは何段階かに分けて奉納させていただいていますが、そのたびに素晴らしいことがあります。本来、お布施や喜捨は対価代償を求めるべきではないものですが、結果としてたくさんの証をいただけるのは有り難い限りです。

ともあれ、週末の浜松エリア本部の奉鎮祭が素晴らしく催行されますようにとお祈り致します。