地震、災害への「備え」を。

ワールドメイトでは生霊救霊と、受付が再開された星差し替えのお取り次ぎ待ち。謹んで奉納させていただき、祈りを深めさせていただいています。

ちょうど、先週末、ハワイでキラウエア火山が爆発的な噴火をしたことで、火山や津波に対する警戒が高まっているところです。日本でも火山活動が相次いでいます。南海トラフ地震や首都圏直下型地震の発生確率は非常に高く、東日本から西日本までまんべんなく地震や津波、火山の脅威はあります。

メディアは「地震への備えを」といい、行政はしっかりと対策をとっているところですが、どこまで「備え」をしてよいのかわからないのも確かです。その瞬間に自分がどこで何をしているかは、予測のしようもないことです。

こういう時にこそ、ワールドメイトでたくさんの救済策が降ろされていることを心から有り難く思います。受付が再開された「星差し替え」には「地震、災害から守られる星」への差しかえも申し込むことができます。実際、過去の災害の際に、ワールドメイトの会員の家だけがきれいに残っていた話など、枚挙にいとまがないほどたくさんあります。

ありがたい、ありがたい、と思いながら、謹んで家族全員分を奉納させていただきました。


■発生最大40%、30年以内 北海道東部

■地震の発生確率 「備え」への確かな指標に

■「消えた」立川活断層 データ不足、意見割れる