fc2ブログ

大寒波と大熱波!

地球全体の気候がおかしくなっていますが、それにしても極端から極端です。

北半球ではアメリカで氷点下50度をはるかに超える大寒波がやってきて大騒ぎになる一方、南半球では50度近い大熱波で大量の生き物が死んでいます。その差は100度!凄まじいレベルです。

こうした気象変動は地球温暖化の影響の他に、北極振動、海流異常、太陽活動の異変など、様々に理由があるようですが、それにしても変動の震幅がさらに激しくなると、社会と経済にも大きな影響が出かねません。

地球温暖化が進み、その後、一転して、、、という最悪のシナリオを招かないためにも、ここ一番のご神力を発揮していただき、人類を救っていただきたいと心から思います。

幸いにもワールドメイトの北極免因超修法の奉納期限を少し延期していただけました。有り難く、慎んで、人類全体のために奉納させていただきたいと心から思います。



■1月、世界で異常気象 寒波の北米、豪州は猛暑

2019.2.2 16:14