FC2ブログ

悪いものを封じ込め、素晴らしいことばかりが開きますように。

日本各地でも痛ましい事故のニュースが連続しています。交通事故で幼い子どもを含む人々が連続して亡くなったり、また、大きな火柱を上げて炎上した車もあります。亡くなった方々のご冥福を心からお祈り致します。

また、山形県では飛行機が離陸に失敗したというニュースもありました。万一、、、と考えると、ぞっとします。

「ブラックホール撮影成功」の後、次から次へと痛ましいニュースが相次いでいます。深見先生のお話を思い返すにつけ、身が引き締まる思いがします。

元号をまたぐ形で行われるワールドメイトの大山びらき神業が、いよいよ近づいてきました。あらゆる災いを徹底的に封じ込めていただくようお祈りしたいと思います。

また、このような悪いものを弭化していただいた後は、えてして想像もできなかったような良いことが起きることも多いものです。新しい時代に想像もできないような素晴らしいことが連続しますようにと祈念しつつ、皆でバスに乗って大山に向かわせていただきたいと思います。


■山形空港で離陸失敗、立ち往生(共同通信 4/23)

■すごい破裂音・火柱3m…車がトラック追突(読売新聞 4/24)