FC2ブログ

スの神降臨の日。

2月27日は陰のスの神降臨日。冬神業の極まりです。

冬神業の間をどう過ごすかで、一年間が丸っきり違ってきます。神仕組の斎庭に集わせていただき、神様のご用にお使いいただけることを感謝し、満身からの神様への慕情を捧げつつ、祈りの中で過ごしたいと思います。今夜、行われる「オンライン神学びの会」も謹んで参加させていただきます。

有難いことに北極免因超修法やこと座ベガ修法の奉納を、まだお許しいただいています。今回の修法がどれほど凄まじいものなのか、想像するだけでもわくわくします。また、地震や山火事などを通じての神様のメッセージを考えるにつけ、どれほど意義深く、必要とされるものなのかを考え、身の引き締まる思いもします。

神のために生まれ、神とともに生き、神のために生きる人生ほど尊いものはありません。そして、神様はそう発願して生きる人に対して、いろいろあっても最後は途方もない幸せを、本人にも、その周囲にも必ず与えて下さるということを、ご神業人生を通じて確固として見せてくださいました。

そうしたことのすべてに思いを致しつつ、北極免因超修法やこと座ベガ修法を慎んで奉納して、今日という一日を過ごさせていただきたいと思います。